2019年7月29日月曜日

Replace HDD to SSD

妻が使用しているノートパソコンのハードディスクをSSDに交換するため,クローンソフト「Acronis True Image for Crucial」を用いてドライブのクローン作成しました。あっけなく,ドライブのクローンが作成できました。ノートパソコンの底面カバーを外すのは気を使いましたが無事にドライブを交換できました。ノートパソコンの起動時間が1分以上から30秒以内に短縮しました。

星のカービィ
Acronis True Image for Crucial
Acronis True Image for Crucial
CrystalDiskMark
CrystalDiskMark










THIS BLOG:

0 件のコメント:

コメントを投稿