2020年5月24日日曜日

SONY TV Remote Controller RMF-JD006

ソニー製テレビの付属リモコン「RMF-JD006」のチャンネルボタンが全く反応しなくなりました。無線式のリモコン「RMF-JD006」はとても便利です。そこで意を決して,ウェブサイトを参考に分解掃除しました。途中で開封をあきらめたくなるほど,外装はきっちり嵌め合わされていました。シートボタンは埃が積もっていましたが,基板はすごくきれいでした。長年の埃を清掃後,組み立て,無事にチャンネルボタンも反応するようになりました。電極の劣化は防げませんがしばらくは使えそうです。

星のカービィ
星のカービィ
星のカービィ
星のカービィ
星のカービィ
星のカービィ











THIS BLOG:

0 件のコメント:

コメントを投稿